星屑ソーダ水。

シリル



あれから15年。

仕掛人
J:のん
S:深
R:サシャ
P:華羅

Photo by.すわん


ホグワーツ最終決戦から15年。

そして、リーマスの命日。
4人の中でただ一人残された彼は最期まで強くて優しい人だった。

天国へ行っても、4人で笑いあうことはもうないんだ、と思うと悲しい。
一度途切れてしまった絆は元には戻らない。

それでも、あの日4人で笑いあったことには変わりなくて、ずっとずっと大切に彼らの記憶の中に生き続けるんだろう。

4人で過した軌跡を。

仕掛人


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/5-61ee6f25
