星屑ソーダ水。

シリル



under one umbrella.

_DSC1598@.jpg

雨の日に相合傘でデートするシリル♡
かわいくって幸せでした(*´ω`*)

キスしてる写真があるので苦手な方は逃げてくださいね!














_DSC1595@.jpg





_DSC1602@.jpg



自然と近づく君との距離が、



_DSC1605.jpg



嬉しくて、



DSC_1847@.jpg





_DSC1620.jpg





_DSC1623.jpg



静かな雨音に包まれながら、



_DSC1627.jpg



そっと、傘に隠れて、キスをした



_DSC1652.jpg


君が消えてしまわないように、





















DSC_1830.jpg





DSC_1833@1.jpg





DSC_1841.jpg





DSC_1861.jpg


さぁ、ジェームズたちが待ってる。帰ろう。

『やぁ!雨でも君たちは甘い時間を過ごしたようだね!遅かったね!』ってからかわれるんだろうか。

君がいて、ジェームズがいて、ピーターがいて、

とても幸せだと思う。願わくばこの幸せがずっと続きますように。



DSC_1829@.jpg



happy rainy day!

シリウス/深
リーマス/サシャ
撮影/綾乃











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/41-267680ce
