星屑ソーダ水。

シリル



拍手お返事




Dear ジョニーさん
拍手ありがとうございました〜!
コメントとっても嬉しいです!
シリル愛なジョニーさんに好きって言って頂けて幸せすぎます。
2人がずっと一緒でありますように、と願いを込めました。
瓶越しのキスは1番初めに浮かんだ構図なんです。
これがやりたくてこのお話を考えたのもあるんですが///
誓いのキスをするシリル…なんて美しいんでしょうか(;▽;)
リーマスの座り方男の子らしいって言ってもらえて嬉しいです!
見た目可愛らしいんですが、ちゃんと男の子なんだよ!ってところをいつも意識しています。
これからもシリルに愛を注ぎます…!
ありがとうございました〜!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/33-5f12bbc5
