星屑ソーダ水。

シリル

スポンサーサイト


シリル

1_s.jpg

2_s.jpg

09705s.jpg

シリウス>>Akim
リーマス>>サシャ


Akimさんとシリルー!
東京まで行ってきました(*´ω`*)

初めましてだったのでドキドキで、最初のほうとか2人とも照れまくって全然写真撮れなかった思い出(^o^)
可愛いって言われてきゅん!ってしたね・・・普段言われないから(笑)
シリウスがカッコよくて可愛くて幸せでしたー!ときめきをありがとう///

追記にシリルいっぱい!

4_s.jpg

SR

7_s.jpg

5_s.jpg

6_s.jpg

9_s.jpg





ずっと 君の隣にいたい



永遠なんて

不確かなもの

僕が願ってはいけないことはわかってるのに


10_S.jpg

どうしてだろう

君と居るとどうしても叶わぬものを願ってしまうんだ

11_S.jpg



「神なんかじゃなくて俺に誓えばいい」


あぁ・・・君って人は・・・







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/3-f111d656
