星屑ソーダ水。

シリル



【リマレギュ】君がとても優しい人だって僕は知ってる

rrsiori@1


リーマス/サシャ レギュラス/陽昏



2014年のコス始めはリマレギュでした!
年末に思いがけずリマレギュの話で盛り上がってしまい急遽予定入れちゃいました♡
リマレギュでもレギュリマでもどっちでもいいんだけど、とにかくこの2人がかわいいです///

リーマスに想いを寄せるレギュラス。
最初は兄さんと一緒にいる奴、って目でしか見てなかったんだけど、図書館でよく一緒になって、ふと彼を見るとその人はどこか儚げで、でも優しいオーラをまとっていて、なぜか気になった。
読んでる本の趣味が一緒で少し話すようになって・・・だんだん彼の美しい心に惹かれていって、どうしてこんな人が兄さん達と一緒にいるんだろう?
いつも兄さんを見るときの貴方の目がとても幸せそうに見えて・・・なんだかもやもやする・・・

表立っては話も出来ない、密やかな恋。文通とかしてそうでそれがとっても可愛いです。


rrgame@3


追記にもリマレギュというかレギュリマ(*´ω`*)

DSC_1055@1.jpg


DSC_1057@1.jpg


DSC_1058@1.jpg


DSC_1059@1.jpg


DSC_1061@1.jpg


DSC_1067@1.jpg


あなたはそうやって無邪気な笑顔で僕の心を惑わせる

いつもあなたの隣に居るのが兄ではなくて僕ではダメなのだろうか?



DSC_1078@.jpg


2人だけの秘密の場所。

あなたを独り占めできるこの時間が幸せだ。


DSC_1101@.jpg


DSC_1103@


DSC_1106@.jpg


DSC_1111@.jpg


あなたには純真無垢な白い花がよく似合います、ルーピン先輩。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/25-bc3f51a9
