星屑ソーダ水。

シリル



君の写真/SIDE-Remus

DSC00749@1.jpg


この前の仕返しをしてやろうと思って、こっそり写真を撮ったんだ。
ちょっとした出来心。


眠ってる彼を見て、綺麗だな・・・って思わず見惚れてしまった。

でも、綺麗な君の瞳が見れないのが寂しいな、って、
いつもみたいに笑ってくれないかな、って


そう思ったんだ。



DSC00749@.jpg




DSC00751@.jpg




DSC00754@.jpg




DSC00759@.jpg



『なーにしてんだ?リーマス』

『!』

『この前の仕返しか?』

『・・・寝てるふりなんてずるい』



願いが叶ったなんて、君には秘密だ。





シリウス/松田椎太  リーマス/芹澤サシャ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/19-23df0864
