星屑ソーダ水。

シリル



狡噛慎也&縢秀星

023b.jpg


062b.jpg


211b.jpg


228b.jpg

狡噛慎也/おーじむ
縢秀星/サシャ

撮影/えむ
アシスタント/芹澤カズイ




ユッーキーさんのスタジオにお邪魔してきました!
カズイと電車で浜松までお出かけ~^^小旅行みたいだった!
初めて行ったのですが、ユッーキーさんがとても気さくな方で、自由なスタジオでした(笑)
照明機材もそろっててすごかった~!それを使いこなすえむちゃん!ほんと尊敬します!
スモークやらシャワーやらカズイがアシストしてくれたおかげもあって素敵な写真が撮れた~(´;ω;`)
おーじむの狡噛さんカッコよかったけど可愛かった・・・!トランポリン事件忘れられぬw
赤たむも夕方ごろ来てくれてみんなでごはん食べに行って楽しかったー(*´∀`*)
また浜松行くから遊んでね!!


追記に秀星のピン収納してます!












245b.jpg

291@.jpg





098b.jpg

151@.jpg


345@.jpg


347@.jpg


361@1.jpg


372b.jpg


376b.jpg


383b.jpg


392b.jpg





441b.jpg


462b.jpg







177b.jpg

16話の秀星の表情やりたかったけど難しかった・・・(´;ω;`)
うおーん秀星帰ってきて・・・!スピンオフとかやらないんですか?やらないんですか?(´;ω;`)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/16-05a4e5cc
