星屑ソーダ水。

シリル



ねぇ、シリウス

9982s_20130618221420.jpg

シリウス/深
リーマス/サシャ
撮影/Ogitaさん


今日はシリウスの命日と聞いたので、幸せなシリルを載せたくて。
シリルをリーマス視点で考えることが多かったけど、シリウス視点で改めて考えてみたら
シリウスにとってリーマスは安らげる場所だったんだな、って。
自分の存在価値を教えてくれたのはリーマスだと思うし、トゲトゲしてた彼の心を優しく包んであげたのはリーマスだと思うし、いろんなあったかい気持ちを教えてもらったんじゃないかな・・・リーマスを救ってあげてるようで、自分も救われていたと思う。



追記にリーマス視点シリル。






ねぇ、シリウス。


9991s_20130618221427.jpg

9993s_20130618221433.jpg



君は、



僕と居て



幸せだった・・・?



00035s_20130618221339.jpg

00019s_20130618221333.jpg


僕は


幸せだったよ?




君とずっと、


ずっと・・・


9995_20130618221530.jpg




                     一緒に居たかったよ・・・
                     (―――逝かないで)





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/14-3c93575a
