星屑ソーダ水。

シリル



奥村兄弟

201305113.jpg
P.芹澤カズイ


201305117s.jpg
P.えむ


201305119s.jpg
P.芹澤カズイ


201305118.jpg
P.えむ


201305114s.jpg
P.芹澤カズイ




燐/サシャ
雪男/のん


5月11日行われたえむちゃん主催のカメラ練習会のお写真!
※3枚目の跳んでるやつはカズイさんのブログからもらってきましたv

被写体として参加してきました!久しぶりに燐!
のんさんの雪男と初めて兄弟やったんだけど意外としっくりきて自分達が一番びっくりしてました(笑)
カメラマンさんたちが本気の方たちばかりだったので私も全力でやらせて頂きました^^
みなさんの写真拝見して、やっぱり撮る人によって写真って個性が出るんだなって思いました。
カメラのことさっぱりわからないのでちょっと勉強しないとなー・・・。

主催のえむちゃん、参加された皆様お疲れ様でした!

追記に燐のピン収納してます^^









201305115s.jpg
P.えむ


201305111.jpg
P.芹澤カズイ


201305116.jpg
P.えむ


201305112s.jpg
P.芹澤カズイ



この日の燐、誉めてもらえてすごく嬉しかった思い出!^^






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/13-c11f15a1
