星屑ソーダ水。

シリル



シリル

00158s.jpg

リーマス/のん
シリウス/サシャ

撮影/深



のんさんとシリルしてきましたー!
なんと私がシリウスです/(^o^)\
童顔の私にはシリウスは難しいです!
2人ともいつもとキャラが逆なので戸惑ってました(笑)

この日の私はずーっとリーマスを愛しそうな目で見てたと思う///
ちょっとリーマスひいてたよw
愛が重くてごめんなさい!(^q^)

もっとシリウス頑張りたいな~!のんさん次は悪友コンビしよう!

00045.jpg

00116s.jpg

00084.jpg

00102.jpg

00141.jpg


00112s.jpg
俺のリーマスに手を出すな!←





00172s.jpg

00179s.jpg

00186s.jpg
本なんか読んでないで遊ぼうぜ!



撮影/深さん、Ogitaさん
ありがとうございましたー!


載せきれないので2回に分けます(^o^)




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://stardustsoda.blog.fc2.com/tb.php/11-32dba088
