星屑ソーダ水。

シリル



Herbology

DSC_2567@1.jpg

うららかな春の日、薬草学の授業で森へ探索に来た二人のお話。



シリウス/深
リーマス/サシャ
撮影/陽昏


I'm here.

DSC_0496.jpg

ハリー/深
シリウス/のん
リーマス/サシャ


去年の私のお誕生日にわがまま言ってやってもらった偽親子!
今更ながらアップ(*´ω`*)
ハリーにキスしてる写真が一番お気に入り///幸せをありがと~!

大人リーマス苦手なので今後の課題です・・・!;;;


DSC_0499.jpg





DSC_0503@.jpg






DSC_0513.jpg





DSC_0516.jpg



追記に大人シリル~!


Sirius×Remus

_DSC6147@.jpg

シリウス/綾乃
リーマス/サシャ


綾乃さんとシリル!
まさか綾乃さんとシリルするとは思わなかった・・・!笑
え?お前らシリルするの?想像できないwwww
って第3者に言われるくらい本人たちも意外すぎる合わせでした(^ω^)

いざ合わせしてみたら、あ!意外とできるじゃん!私たち!
1日いちゃいちゃしてました♡ 幸せ♡
ただシリウスくん思春期すぎてすぐキスするのやめよ?笑 
嬉しいけど!!!!!





いちゃいちゃちゅっちゅっしてても大丈夫な方は追記へ・・・!///









子世代!

DSC_0843.jpg



久しぶりに子世代やってきました~♡
親友ロンとわいわいしたり、ドラコとは手繋いだりハリドラできて幸せでした///



20141@1.jpg





DSC_1140@.jpg





DSC_1181@.jpg


ハリー/サシャ
ロン/水音
ドラコ/陽
〔敬称略〕


