星屑ソーダ水。

シリル



悪戯仕掛人

DSC_1381.jpg

仕掛人してきました!
ジェームズ、シリウス、リーマス、ピーター(ねずみ)!一応4人いるよ!笑

ジェームズ/陽
シリウス/水音
リーマス/サシャ

20143@2.jpg





DSC_1272.jpg





S__5128238.jpg





S__5128239.jpg





S__5128237.jpg








追記にシリル~~~~!(*´ω`*)


るろうに剣心/緋村剣心

DSC_0038@1.jpg

桜と剣心で撮影してきました!
念願の剣心!コスできて嬉しいです(*´ω`*)
剣心ってほんと素敵な人・・・大好きです。

【撮影/すわん】

DSC_0037.jpg




写真たくさんあるので追記に収納!








拍手お返事




Dear ジョニーさん
拍手ありがとうございました〜!
コメントとっても嬉しいです!
シリル愛なジョニーさんに好きって言って頂けて幸せすぎます。
2人がずっと一緒でありますように、と願いを込めました。
瓶越しのキスは1番初めに浮かんだ構図なんです。
これがやりたくてこのお話を考えたのもあるんですが///
誓いのキスをするシリル…なんて美しいんでしょうか(;▽;)
リーマスの座り方男の子らしいって言ってもらえて嬉しいです!
見た目可愛らしいんですが、ちゃんと男の子なんだよ!ってところをいつも意識しています。
これからもシリルに愛を注ぎます…!
ありがとうございました〜!

