星屑ソーダ水。

シリル



Let's be together forever.





DSC_0532@1.jpg










DSC_0518@1.jpg










DSC_0520@_201403310024351a7.jpg










DSC_0522@2.jpg










DSC_0523@.jpg










DSC_0527@.jpg










DSC_0533@.jpg











DSC_0537@.jpg










DSC_0545@.jpg




















DSC_0553@1.jpg




















DSC_0560@.jpg




















DSC_0570@.jpg










DSC_0573@.jpg











DSC_0574@.jpg










Let's be together forever.
〔ずっと一緒にいようね。〕











DSC_0513@1.jpg





















シリウス/深
リーマス/サシャ
撮影/すわん




Happy birthday to Remus!

DSC_0904@5.jpg



3月10日

リーマス、お誕生日おめでとう!



今日は愛するリーマスの生まれた日。
生まれてきてくれて本当にありがとう。
優しくて強くて、でも弱くて、不器用で、
そんな貴方が大好きです。
彼に出逢っていろんな気持ちを知った。
自分の生きているこの世界の尊さを、周りに居てくれる人への愛しさを

そして涙もろくなった(笑)

私の中でリーマスはずっと生きているから、
ずっとずっと笑っていて欲しい。
誰よりも幸せで居て欲しい。

愛するリーマスにたくさんの光が降り注ぎますように。



DSC01051@b.jpg


撮影/のん、深

アルミン・アルレルト

DSC_1029@2.jpg





DSC_1037.jpg



撮影/のん
衣装/星峰カンナ



のんさんとしいたんのカメコしつつ、アルミンやってきました~!
衣装はカンタに借りたのです。ほんとにありがとう(*´∀`*)
アルミンつかめきれず表情に迷ってました;;;;


追記にせっかくだから記念に!って撮ったエレンとジャンとのツーショ!

