星屑ソーダ水。

シリル



君を想うが故に、

DSC_0324@.jpg


シリウス/陽昏 リーマス/サシャ
撮影協力/えむ、星峰カンナ


相変わらずシリルです。シリアス。
追記に収納!





Severus&Lily

12月にセブリリで捏造私服デートしてきました!
微笑み合う二人が撮れて幸せでした~(*´ω`*)
撮影してくれたのんさん、奏詩さんありがとうございました♡

セブルス/陽昏 リリー/サシャ


DSC_0007@1.jpg




DSC_0003@1_20140121220006243.jpg





DSC_0008@1.jpg





DSC_0014@1.jpg





DSC_0030@2.jpg





DSC_0041@1_20140121220101480.jpg





DSC_0040@1.jpg



追記にデートのつづき!












【リマレギュ】君がとても優しい人だって僕は知ってる

rrsiori@1


リーマス/サシャ レギュラス/陽昏



2014年のコス始めはリマレギュでした!
年末に思いがけずリマレギュの話で盛り上がってしまい急遽予定入れちゃいました♡
リマレギュでもレギュリマでもどっちでもいいんだけど、とにかくこの2人がかわいいです///

リーマスに想いを寄せるレギュラス。
最初は兄さんと一緒にいる奴、って目でしか見てなかったんだけど、図書館でよく一緒になって、ふと彼を見るとその人はどこか儚げで、でも優しいオーラをまとっていて、なぜか気になった。
読んでる本の趣味が一緒で少し話すようになって・・・だんだん彼の美しい心に惹かれていって、どうしてこんな人が兄さん達と一緒にいるんだろう?
いつも兄さんを見るときの貴方の目がとても幸せそうに見えて・・・なんだかもやもやする・・・

表立っては話も出来ない、密やかな恋。文通とかしてそうでそれがとっても可愛いです。


rrgame@3


追記にもリマレギュというかレギュリマ(*´ω`*)

