星屑ソーダ水。

シリル



a night with a full moon

r

満月が

僕を化け物に変えてしまう 



どうか 

明日も友人達に会えますように



生きて

この夜を乗り越えられますように



【撮影/すわん アシスタント/芹澤カズイ】

ハリポタ写真集用の満月の夜の撮影をした時のです。
今夜の満月は怖いくらい大きいですね・・・夜空を見上げてつらくなりました。
ひとりで乗り越える満月の夜は本当に心細いんだろうなぁ・・・
リーマスにとって仕掛人の存在は【希望】だったんだと思います。
この苦痛と不安に耐えてでも彼らと一緒に居たいと望んでいたんだと思うと・・・もう(´;ω;`)


ドラハー

dhs.jpg
ドラコ/サシャ
ハーマイオニー/綾乃さん

撮影/Ogitaさん



ドラハー!去年の引っ張り出してきた!
ノマカプかわいい~(*´∀`*)
いつもハリドラのドラコしかしてなかったから新鮮///リア充///

これ7月に撮ったやつだけど外でがんばってローブ着てたな~って思いました。笑
よし!今年もまだまだポタできるな!
1年中ポタしてたい!

early summer

sr


sr


sr

「おれとお前だけの秘密だぞ?あいつらにも言うなよ?」
「うん、誰にも言わないよ。」


シリウス/深
リーマス/サシャ

撮影/Ogitaさん



初夏のシリル!
今の季節は緑がとても綺麗です(*´ω`*)
内緒話してるのってなんでこんなに可愛いんでしょうね?きゅんきゅんするね?///

追記にも初夏のシリル!
室内で撮ったのはまた別で載せます~。




光の中へ連れ出して

sr
シリウス/深
リーマス/サシャ

撮影/Ogitaさん


シリウスはリーマスと色んなものを見たくて、見せてあげたくて、いつも連れ出してあげてたのかなぁって。
今日もシリルが可愛くてしあわせ~(*´ω`*)

黒兄弟

1334_s.jpg
撮影:綾乃さん

1月にやったレギュラス!
そういえばコス初めはまさかのレギュだったんだね~!
レギュなかなかやる機会なくて綾乃シリウスに付き合ってもらった想い出!

レギュって”弟”だからか可愛らしいかんじになりがちだけど、ブラック家特有の凛とした意思の強さが欲しいところ。難しいです。

追記に黒兄弟!ほぼ使いまわしだけど載せときますね(^o^)

あれから15年。

仕掛人
J:のん
S:深
R:サシャ
P:華羅

Photo by.すわん


ホグワーツ最終決戦から15年。

そして、リーマスの命日。
4人の中でただ一人残された彼は最期まで強くて優しい人だった。

天国へ行っても、4人で笑いあうことはもうないんだ、と思うと悲しい。
一度途切れてしまった絆は元には戻らない。

それでも、あの日4人で笑いあったことには変わりなくて、ずっとずっと大切に彼らの記憶の中に生き続けるんだろう。

4人で過した軌跡を。

仕掛人

